こんばんわお月様

今日は、関ジャニ∞カウコンDVDのフラゲ日ということで予約しておいた分を取りに行きました。


無限大の愛を-100330_212625.jpg

今もずっと見てます。

えっ!?もちろん、カウコンDVDじゃないですかー(´0ノ`*)


結論から言いますと・・今回のDVD良すぎます!!

そして、感動の嵐・・


DVDを受け取った時からもうすでに泣いてました←この時点でおかしいあせる

パッケージを空けると・・DVDさんとブックレットさんキラキラ


ブックレットを読んだ方は分かると思いますが・・もう良すぎて泣いちゃいました(´・ω・`)ウン


注意ここからはネタばれになります


DVDの絵柄、2つあるんですけど・・皆さん分かりました?

左側の黒DVDは、EIGHTキラキラ

右側の赤DVDは、Eighterドキドキ

めっちゃ嬉しくて、ここでも号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


∞ブラックOPENING∞ブラック

∞メンのアニメーション、参戦した時はゆっくり見れなかったんですけど・・今回ゆっくり見れました。

めっちゃ可愛いやんか!!一人だけ「安田」とか・・( *´艸`*)


∞ナスローリング・コースター∞ナス

登場シーンから感動(ノ◇≦。)

手を叩いて盛り上げる関ジャニ∞。心拍数がドキドッキィドキドキ

すばコンビの歌から始まり・・123グリーンバーン爆弾

出たー!!大画面7割!!

一人ひとりの名前が画面に出た時、ウルウル(ノω・、)


∞レッドイッツ マイ ソウル 後の挨拶∞レッド

あれは・・31日2部の挨拶です!!今記憶が蘇ってきました!!

ブルー安君「お前ら、なかなか帰さんからな」

グリーンたっちょん「僕らにとっても初めてですけどー、皆さんにとっての初めても奪っちゃった音符

イエロー亮ちゃん「ウイエ~イ音符

オレンジ丸ちゃ「パー・・・・皆のパーンがあまりにも素敵すぎて、こんな風になっちゃったハート

ブラックちょ「今日は皆さん、祭りやぞ!!」


今日はここまでヾ( ´ー`)

明日の更新では、挨拶の続きから書きますね音譜


ほなっ、さいならmaya