こんばんワン・ツー音符横山裕ですけども

こんばんワン・ツー音符村上信五でーす


横:もぉ~早いもんで3月も終わりですよ

雛:なぁ?早いなぁ~

横:4月からは色々な活動が、10時代のオープニングでも発表させていただきましたけど・・冒険JAPANやらDEROという日本テレビさんの番組にお世話になりまして

雛:水曜夜7時

横:まあまあ準レギュラーですけど・・初回に僕ら出ますから是非とも見ていただいたら嬉しいんですけども・・DVDも3月31日に

雛:そうですよ

横:全然出るという実感・・

雛:実感がないねん

横:お宅宣伝してるんでしょ?

雛:そうですそうです。コメント・・撮らせてもうて

横:ちらほら聞きましたけど

雛:色んな番組・・

横:僕何にもしてないから全然実感がなくて・・

雛:いや~だってリハーサルでしょ?

横:いやいやまあまあ、ありますけども・・やっと皆さんのお手元にお届けすることができましたので

雛:うん、そうやね

横:是非とも見ていただきたいと思います。ほんと自信を持って・・今回シンプルにね?ライブ勝負というか・・凄い見どころ満載のライブでしたから

雛:直球やね

横:是非とも形にしたいということで・・皆さんに見ていただけたら嬉しいですよ

雛:ありがたいねーしかも、大阪でやったやつ初めて収録されたもんね。今までだと東京やったから!!

横:是非とも見ていただきたい

雛:裏側とかもね?カウントダウンの裏側とかも入ってますし


横山さのソロコンがそろそろ始まるということで・・

横山さん・・何と!!振り付けを覚えれないというあせる

横山さん頑張ってるので、皆さん応援しましょ音譜


レコメン男塾で、男のリスナーがワンピースについて語りましょ~ヾ( ´ー`)

ワンピースの話とかドラゴンボールの話とか・・


横山さん・・何と!!セーラームーンを見てたそうですブラック

めっちゃ詳しいことまで知ってたよ( *´艸`*)

セーラームーンは、私が子供の時一番好きだったアニメ目


それから・・昔のアニメ番組のテーマソングを熱唱する横山さんブラック

熱唱する横山さんと昔を懐かしむ村上さんパープル


なんだかんだで、ほのぼのとしたレコメン!でしたわ~


来週のレコメンのゲストに、渋谷すばる君が登場ですレッド

お楽しみに~('-^*)/