こんばんワン・ツー音符横山裕ですけども

こんばんワン・ツー音符村上信五でーす


横:なんか今聞いたんですけど、すばるが電話してこいとかジャニーズWebで書いてたみたいで

雛:ねっ!?

横:僕ちょっとジャニーズWebが見れない携帯、今日持ってきてるから・・

雛:はいはい

横:それで僕知らなかったんですけども・・いや~これは・・(電話を)かけないです

雛:うん。分かってると思うよ今日は

横:ガチ電話言うてて、そんなもんかけないですよ!ガチじゃなくなる

雛:ガチじゃなくなるからな?

横:本人ね?この時間ぐらい思うてますよ

雛:ひょっとしたら、かかってくるんちゃうか?思うからな

横:逆に丸に電話しよ

雛:丸には出るかな・・?

横:すばるにかけたらガチちゃうもん

雛:そうやんな

横:ちょっと暇やし、丸にかけてみよ

雛:あいつ、ちょいちょい出んからなぁ・・

横:あいつ電話出ぇへんイメージあるから


ちゃんが電話に出なかったため、急遽!!すばる君に生電話電話


す:ぉあい

横:もしもし?

す:もしもーし

横:あのさぁ~さっき言ってたことなんだけどさっ

す:あっ!?誰!?

横:あれっ?違う?タツオ?

す:あっ!?間違ってると思いますけど・・

横:あのぉ~渋谷さんですよね?レコメン・・ですけど・・?

す:笑)はいはいはい

横:笑

す:ちょっとゴメンなさい。レコメン・・えっと・・もしもし?えっと・・そう・・そうきますぅ?

横:お宅が電話がこない!!という情報を得て、かけさせてもらってるんですけどぉ?

す:はいっ!?えっと・・

横:ジャニーズWebの件なんですけど・・

す:うっわぁあせるはい

横:分かってますぅ?

す:えっと・・ガチすぎるなぁ汗

雛:笑

横:いやっ、ガチをモットーにやってますよ?

す:はいはいはいはい

雛:ガチすぎるということは、今何かしてはるってことですか?

す:今ちょっと・・仲間たちと飲んでる。お食事しながら

雛:あぁそうですか


渋谷すばる君は音楽プロデューサーの方と、ナカラガワ?さんとお食事をしていたそうですビール


なんやかんやで、ほのぼのしたガチ電話でございましたとさ(´0ノ`*)


今回は、生電話のみのレポということで・・すみませんあせる