昨日は、弟の誕生日でお祝いしましたケーキ

私がバイトから帰って夕飯を食べた、すぐ後にケーキを食べたんですけども・・

ケーキは別腹ですので、普通に食べれました(*´Д`)


でも・・誕生日ケーキにロウソクをつけて、点火しようとしたら・・

ロウがケーキについてしもたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかも、その色はグリーンシャボン玉

アハッドキドキ


弟:(@ ̄Д ̄@;)オレノケーキ・・

ロウがついた部分は取り除いて食べたので、結果オーライ(o^-')b

美味しく頂きましたとさケーキ



17日ですね・・早いもんです。

再来週には、関ジャニ∞カウコンDVDが発売ですねキラキラ

先月にカウコンが発売されるよぉ~って発表されてから、今に至ってるわけで・・

月日が経つのも早いもんやわぁ(。・ε・。)


そういえば、DVDの先着特典がというものらしいですよ音譜

楽しみですねラブラブ


今新番組のロケで、∞メンも各地に飛んでいるみたいですね。

ヨコマルクラは、何処へ行ったのかしらブラックオレンジグリーン

この前は、スバヤスヒナレッドブルーパープルは福井に出没したんでしょ?


おやおや。関ジャニ∞の皆さんはおお忙しですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もしかしたら、私達の身近なところにも来るかもしれませんねコスモス



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は高校受験合否が分かる日。

先ほど従兄妹が高校受験に合格したとの連絡があり、私もホッとしてます。

おめでとう合格

桜君の未来に幸あれ桜