こんばんワン・ツー音符横山裕ですけども

こんばんワン・ツー音符村上信五でーす


横:いや~始まりましたね

雛:はいはい

横:2月の25日ですか?

雛:あぁですか!?

横:2月は28日までですから。僕最近太ってきてね・・

雛:えぇそうですか?

横:また絞ったからね汗

雛:ほぉんほぉん

横:弟が東京の方に来てるんですよ。あいつ、こっち来てから3kgは太ったな・・

雛:そんなに!?

横:昨日も回転寿司連れてったら、2巡ぐらい食いよってさ・・

雛:めっちゃ食うな?そりゃ食いすぎやで汗

横:「お腹いっぱいや~」って言うた後に、「トロ」って言うたからな

雛:笑)でもそれに付きおうた・・

横:でもそれに付きおうたから、もうアカンわぁって


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


横:僕らもDVDが出ますしね

雛:カウントダウンのね?

横:3月31日・・見ました?

雛:見ました見ました

横:良かったでしょ?

雛:良かったです

横:ライブの映像が良かったんですよ。あのぉ~結構ね・・ダンス曲が引き目で良かったですよね?前の(PUZZLEコンDVD)ダンスは見えへんのちゃう?って苦情来てたんでしょ?

雛:まあ・・ステージの形からしてもね?見やすい感じにはなってんのとちゃいますかね

横:割とシンプルな・・ホントに良さが伝わってんじゃないかなと思いますけどね

雛:分かりやすぅ~い空気感というかね?

横:買っていただきたいと思いますけども

雛:ほんで、カレンダーももうでますからね

横:来週金曜日でしょ?早いなぁ~いや・・早いわぁ~

雛:アカンアカンあせるまだアカァ~ンあせるアカンよ、来て早々

横:いやいやホンマに思うねん。今日は言わないですけど。今ライブのリハとかしてるんですよ

雛:ドラマやりつつでしょ?ほんなら余計一日早いわな

横:だから頭がパンパンやねん汗

雛:分かりますよ

横:曲も詞とかも書いたりしてるから・・セリフ覚えなアカン・・構成とか・・しんどいですよ

雛:僕カウントダウンのリハの時ですからね?舞台もやりながら

横:後弟と遊ばなアカンし・・

雛:それはええやんパーそれはお宅が休んだらええやん

横:っで、モンハンせなアカン

雛:忙しいなぁ


モンスターハンターをしている横山さんハート

ブラック横山さんのハンターランクは、95(200時間、ゲームプレイをして)

レッド渋谷さのハンターランクは、150(横山探偵が推測すると約500時間はしているそう)

グリーン大倉さんのハンターランクは、120だそうです。


黄色い花「ケータ・ロウの俺の知識を超えていけ」黄色い花

私の方でピックアップしたもののみ書きます。


おんなのこ倉科かなさん

横:はいパー今、昼ドラ・・朝ドラのヒロイン

雛:あぁ~分かるわ

横:めっちゃ好き俺

雛:でた?

横:めっちゃ可愛いで?

雛:かなちゃん

横:かなちゃん、めっちゃ可愛い。嫁にするなら、かなちゃん


おとこのこ竹下登さん(ラスト問題)

横:はいパー

雛:これはもうそうやん

横:大臣でしょ?元合格


勝利:横山裕キラキラ


芸能人の方の名前を全く分からない横山村上コンビブラックドキドキパープル

「申し訳ない定期的にやりたい」と言う横山村上コンビブラックドキドキパープル


ほのぼのしたレコメン!でしたお姫様


それではまた来週お会いしましょう。

またね~ぶーぶー