こんばんワン・ツー音符横山裕ですけども

こんばんワン・ツー音符村上信五です

こんばんワン・ツー音譜生田斗真です


横:斗真が「人間失格」初主演ということで

生:そうです。「人間失格」が2月20日に全国ロードショー。明後日からです

横:さっきも聞きましたけども、そない難しくないということですよね?

生:そうです!ホントに極めて映画らしい映画になってます

雛:分かりやすく

横:まぁ正直僕みたいなアホ人間はね?「人間失格」太宰治さんと聞いたら、入るには難しいんじゃはないかと

雛:仕切りが高く感じると思うから

生:だからホントにまさにそういう人達に見てほしい。こういう映画をきっかけに、小説を手に取ってくれたりとか太宰文学を知るきっかけの一つになってほしいなぁと思います

雛:これは年代的にもね?読んだことがない方に

生:是非劇場で見てほしいと思います

横:ただ!!アバターは面白かったよ

生:今、俺「人間失格」の話してんの!!アバター俺も見たけど

横:どうやった?

生:面白かった!

横:そうやろ

生:俺「人間失格」の宣伝・・

横:いつからでしたっけ?

生:2月20日からです

横:8月8日?

生:違います!!2月20日明後日

雛:ちょっと数字弱いからヨコ

横:夏場?

生:明後日からだって!!

横:秋?

生:秋じゃないよあせる


手紙「人間失格」プレミアムナイトに参加できるだけでなく、本物の生田斗真に会えるのを楽しみにしています


生:本物の生田ですよ得意げ

横:何してんねん!

生:何何?

雛:何してんねん!

生:メールにそう書いてあったから

横:何してんねん

生:本物の生田ですよドキドキ

雛:いらんことすんなってむかっ

横:お前、思い切った行動取るなってむかっ

生:チャンス音譜(トゥース?かもれません)

雛:止めとけて

生:えっ?

横:ふざんけんなよ、お前

生:笑

横:レコメン!なめんなよプンプン

生:すいません(平謝り)

横:誰それ?

生:誰でもない

横:ちゃんとせえ。レコメンやぞ?オールナイトの時、そんなことせんやろ?

雛:手を抜くなよむかっ


ブラック横山裕の悩み事ブラック


・便秘が3日ぐらい治らない

・色んな薬を飲んでいる、運動もする、食事もする

・しかし、治らない!←もう女子みたいで嫌や(本人)


横山さーん。便秘に効くツボがありますよ~('-^*)/


今回短いけれど、ここで終わります。