こんばんワン・ツー音符横山裕ですけども

こんばんワン・ツー音符村上信五でーす


横:先週全国放送で言えなかったんですけども。関ジャニ∞がアルバムを出すと

雛:はいにひひ

横:もう知ってる方もいらっしゃると思いますけども


CD詳細は、ジャニーズネットへパソコン


横:売ろうと必死ですよね!!

雛:必死です!!

横:この必死さをちょっとね~感じとってお願いしますと

雛:感じてくれてんとちゃう??

横:ほんとにお願いしますと

雛:アルバムにPV付きよったで~と思ってるんとちゃう??

横:今、この御時世でね~


横:自信をもってお届けできるようなものを作っているのでドキドキ

雛:時間が空いた分ね


ひらめき電球PV話ひらめき電球

コンビ:真面目なPV・映像キレイ

コンビ:やっさんの曲調が最高!!タイトル→「

「きゅ」→キスとチューをイメージ


チューリップ黄コーナーチューリップ黄

・ユニットはジャンケンで決まったグーチョキパー

・ジャンケンでは、ガチで

・前回と同じユニットになってもOK

すばは、曲どうすんねん!!って言ってたと

横ちょやっさんと組んで嬉しかった!!

のタイトルきっちゅは最初に決まってた!!

・他局で丸ちゃんドラマをアピール音譜

・きっちゅのキャラクターをに作って(By 横ちょ

雛ちゃん強行手段目


CD最新アルバム曲から「咲いて生きよ」キラキラ


曲調的に、桜援歌みたいな感じかな??

ライブで聴いたら、もっと味がでる曲だと思います得意げ

嫌いじゃないです。むしろ好きな曲ドキドキ


終盤近く、丸ちゃんから電話携帯

丸:パーン、ドーン、私は誰だ!!

横:マジで切って!!

丸:そう。歌のお兄

雛:何やねん、もう

丸:明日も凄い展開だよ!!


マネージャーのじんじん(宮下さん??)が最後に「ゴメンね。切るね☆」


関ジャニ∞のカレンダー、ヨロシクお願いしま~すお姫様