大人になってもニキビに困っている人は多いと思います。

女性は生理前とかストレスで、でかいのがぽっこりと・・・(´・ω・`; )

化粧をしても、にきび1個がちょぉぉぉぉ気になってさぁ・・・

すべてを台無しにされているような気分にもなる・・・( ´△`)ハァァ


私は、そんなに大量にできないけど

ぽっこりでっかいのがよくできてしまう。

そして治るのが遅いし、放置してると

いつの間にかつぶれて跡ができる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


薬とか予防のスキンケアがあるけど

できたときの*☆彡救世主*☆彡がほしい!!



!!



今回、試してみたのがこれですよぉぉぉ


こっこ♪のブログ


これは、薬用 ニキビ用美容液ひらめき電球


アトレージュ AD+さんの


「薬用 アクネスポッツ」

  (敏感肌ニキビ用美容液) 2940円(税込)




こっこ♪のブログ


これですよ。

これぇぇぇぇぇぇイエ━━d(゚ェ゚)b━━イ!

こういうの使うの初めてなんですよね。

ニキビ用の美容液ですからねぇ。

本当にありがたいっすよぉ。



そして変わった形。

蓋をとってみるとぉぉぉ・・・



こっこ♪のブログ


でました。

スポイト付!!

高そうな感じがしますよねぇw


そしてみなさんも思ったでしょうが

容器がとっても小さい!!

すくないじゃぁぁぁんって思うかもしれないけど

使ってみるとわかる。

めっちゃのびるのびる。

もう1滴もいらないぐらいww

ニキビにのせるだけだし(*゚ェ゚`)b ネッ


これはかなり長持ちするなぁって思いましたょ。




そして入手して、すぐにできましたよ。

ぽっこりでかいのがっ!!


初めてにきびができてうれしいと思ってしまったwww


ウキウキでニキビにぬりぬり。


数時間してからもまた、ぬりぬり。


お見事アップ


次の日には真っ赤なぽっこりニキビが消えてました(o´艸`)キャーーーw

やばいよやばいよぉぉぉって何度も言ってた私www


だってさ、生理前のホルモンバランスが崩れて

出てきたにきびに効くのかなぁってちょっとドキドキだったのょ。


そして数日・・・もたたないかな。

また同じ場所がぽっこり。

大体にニキビは同じ場所にできるし

1日しかぬってないからねと思い

消えても1日塗るようにしましたw


個人差やニキビの種類にもよるけど

小さいポツポツのできものみたいなのには

効き目は微妙で、遅い感じでしたぁ。

でも、大きいにきびには効果的だったなぁ。


生理前にできちゃうって人多いと思う。

できると、どうしようもない!!

そんな時に、是非使ってみてほしいね。

私はおすすめしますよぉd(>_< )Good!!


アトレージュ AD+ モニプラサイトファンサイト応援中

【薬セイジョー】×【アトレージュ AD+】コラボ企画でおトクにお買い物♪(PC)


携帯モバイルからはこっちだよぉぉρ(・д・*)
【薬セイジョー】×【アトレージュ AD+】コラボ企画でおトクにお買い物♪(携帯)