モニプラ(乂ω・´)ウィッシュ♪

匂いは本当に大事。


癒しや気持ちを向上させたり安心感とか色々効果があるけど

一歩間違えれば、ストレスや不快感になるよねぇ。


だから、香水はもう常識だけど、柔軟材がはやったり、アロマがはやったり、

みんな匂いに気を使っています。


今回お試ししたのがまさに香りの商品。


株式会社 黒龍堂さんの「キングダム」より


ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル4


商品は         ρ(・д・*)コレコレェ


こっこ♪のブログ

そしてパッケージをひっぺがしてみるとぉ。



こっこ♪のブログ

さりげない感じでおしゃれだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


そして裏側ゎ。
こっこ♪のブログ
香りの種類のシールが貼ってあります。

はがしてもよしって事なんでしょうかね?



丸っこくてコロンとしていて

かわいい感じですねドキドキ

商品名など薄くて色もいいねニコニコ




そして早速、使用してみましたァ目


しゅっと出るミスト感はめっちゃいいです

扇風機がまわっている部屋で使用すると

匂いがふわっと部屋中に広がり

ミストが散っていってしまうほど細かくて

私は好きですねぇぇ(○´ェ`○)ポョ


私は、匂いには厳しいんですが

これはさわやかでいいですね。


実にさわやかで(★´_ω`)ナイスデス


どぎついのとか大嫌いなんで。

さわやかなのが好きとか

柔軟材の匂いが好きとか

そんな方にはオススメですd(>_< )Good!!


さわやかでしかもミスとが細かいから

ふわっと全身にもかけられます。


私はタバコを吸いますが

匂いの持続もよかったです。


これはこの夏オススメですょ。

もちろん1年を通してお勧めですww


いい商品に出会えてテンションアップ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


お店とかに試供品があったら

是非ためしてみてよぉぉぉヾ(*゚8゚*)ノ

私も他の匂いを試してみたい(´∀`*)ウフフ


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中


キューティス   株式会社黒龍堂