モニプラデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


今回はハーブティ。

AMOMAさんのハーブティーは専門化が調合したもので

妊婦さん用とか子供でも安心とか、おもいっきり女性向けの商品が多いです。

今回、私が飲んだハーブティーは、子供でも安心、冷え性対策のものです。

子供でも安心を結構押していましたが

味は大人味で、子供は好んで飲むのかなぁと疑問に思いました。

ハーブティーは難しいんですかねぇ。

でも配合は、子供でも安心、というものでしたビックリマーク

飲んだ時に、鼻にスーッとさわやかな感じがしました。

どうやらこれは鼻水がじゅるじゅるしている人向けでもあるそうです。

そして味は・・・なんとも表現しずらいですが

渋みのある感じがしました。

さわやかな感じもありました♪

AMOMAさんのハーブティーはめっちゃかわいい、しっかりとした入れ物に入って送られてきます。

なんかすごく高級感が感じました(○´ェ`○)ポョ

ちょっと休憩タイムにリッチな気分で飲みたいハーブティーですねドキドキ


AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー