人の匂いとかってすごいきになりませんかぁ?

私は匂いがくさいと、気持ち悪くなる(´;ェ;`)

完全にその人を拒絶しちゃいます。


夏は熱気ムンムンでにおいもいっぱい。

あちこちからしてきます。


その時に思うんですよね。

私は大丈夫かな(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも香水とかあまり好きになれなくて。

したくない・・・・


むずかしぃよね。


髪の毛も汗いっぱいかいちゃうから

夏はすぐにくさくなっちゃうし。

気になってしょうがないゎ(´・3・) ブー


ちょっと香水ではなくて

ふわっと匂いがするくらいの

物から始めようかなァと思う

今日この頃ですテヘヘッ(*゚ェ゚)>


新商品!キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル4 ←参加中
キューティス