本日のオススメはこちらですよぉぉヾ(*゚8゚*)ノ

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中

1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界


とっても魅力的な除湿機です!!


乾燥効果を動画にしたのものっていますが、とにかく乾くのが早い早い!!

もうこれだけで虜になってググりたくなっちゃいますがぁぁ

このたび公式サイトがOPしそこで購入することができるようになったのですねぇぇぇ。


しかもですよぉぉぉぉドンッ

公式直販サイトで購入すれば延長保証無料なんですぅぅぅ

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



そして早速!!HP拝見させていただきました。

↓↓↓↓↓ ココデスネェ~♪

カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)

ん~~~すばらしぃラブラブ

早く乾くんだなということと、砂漠でも活躍している機能だから1年間通して使用できるというのもすごい

かなりの強い風が出ていて、そのおかげで部屋の中の空気が循環し、

お部屋全体を1台で管理できているというのも最高ですよね!

そのほか色々な魅力的なところはたくさんあります。

そして延長保証無料ですョ。

もぅたまりませんね。




しかしねぇ・・・ンー...(*´・ω・)ゞ

HPが私はあまり好きではありません。

少し文字が多く、自分が確かめたい情報が探し出せませんでした。

ものすごく興味を持ったのですが途中で読むのをやめてしまいました(´・ω・`; )

購入しても取扱説明書を見ない人が多くいる中、こんなに文字が多く

注目する文字や、言葉などになにもされていなく、すべてに目を通さなきゃ探し出せない。

ちょっとまじめすぎるし、不親切です。

それなら、直接お店に行って聞いてみようかな、触ってみようかなって思います。


できるなら、気になる部分をクリックするとより深く知ることができるとか、

気になる人が気になる部分を読めるようにしていただけるとありがたいです。


そして私が気になって探し出せなかったのが、風について。

動画で見たところ、とても強く感じました。

強弱の機能はあるんでしょうが、自動で感知し切り替わる機能などがついているのか

部屋を風が循環できていなければ効果がないのか

1日中つけておかなくてもいいのか・・・などは探せませんでした。


風というのは実にむずかしぃ。

風は1日中当たっているとつかれてしまいますし、どんな感じなのか・・・想像もつかない。

1年を通して使用できるものなのであればそこは結構重要だったので知りたかったです。




と色々書きましたが、とっても魅力的な商品ではあります。

みなさんもHPを隅々まで拝見し、ブログなどで紹介してみよぉぉぉ(*゚Д゚)/ダー゚+。

モニターに参加し、あてちゃおぉぉぉ(´∀`*)音譜

↓↓↓↓

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中