友達から聞いたのですが、今「デトックス」なるものが流行っている?らしいです。

直訳すると「解毒」です。


なにそれ?解毒って、え?毒に侵されてるの?こわぁ・・・



って思ってたのですが、話を聞くと「解毒・解毒法の総称」みたいですね。

そんなこと言われても・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

専門家じゃないんだから、デトックスって一言いわれてもさ~、え、何が?どーすりゃいいの?

ってなもんだよ~(;-_-) =3 フゥ


みなさん何か健康法ってしてますか?

僕は、体重が予定よりラージクラスになってしまったのでダイエットでも

はじめたいと思います。タキシードをかっこよく着たいしね☆


とりあえずデトックスは調べながらじゃないとなにもわからないな~


ひとまず思いついたデトックスとして、


ウンコしてきま~~す。









お財布.com

POINTINさんです。