最近ブログが充実してきました。

自分なりですけど・・

昨日も予備校に行って勉強してきました。

やっぱりブランクの影響か・・

それとも根抵当権・仮登記が難解だからか・・

昼1時から開始し、夕方5時頃には頭オーバー(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒート

なんとか気合で頑張ったものの

おいおい大丈夫か。

素朴な疑問で去年の直前期もこれくらいの勉強時間だったのかな。


VBで授業を受けていたけども同じ授業を受けている人を発見。

2倍速でがっつり授業を受けていました。

なんか傍目には飛ばしすぎのような気がしましたが大丈夫でしょうか。

あーやって頑張ってる人をみると昨年の自分を思い出します。

授業を処理するのにいっぱいいっぱいで復習できずに不合格。

彼にはそんなことにならないように祈るだけですが、

やっぱ勉強は復習だね。

復習に尽きるよ。と最近痛感します。

復習が一番しんどいけどね。


話は変わり昨日家までの距離3Kmほど歩きました。

この季節暑くもなく程よい気候できもちよかったです。

でも朝起きるとなんとなくつらいです。

あんまとばしすぎたらいけません。ゆっくりゆっくり。

勉強も焦らず・ダイエットも焦らず。って

いつになったら頑張るねん!!と言われそうですが

年明けまでは形つくり基礎固めでいきます。

まっ頑張りましょう!!!