周富徳!! | しゃもじ君 と おたまちゃんの雑記帳

周富徳!!

先日お友達と何気にデパートへ買い物に行ったら、食品売場に「周富徳」がいました!!

特設ブースに周さんの料理が並んでいて、せっせとパートのおばちゃん達が売っていたのですが、周さん本人は他の売り場をウロウロウロウロ走る人

総菜屋さんに「これどうやって作ってんの?」とか聞いていました汗

せっかくなので写真を撮らせてもらいましたカメラ



よくテレビに出てた頃より、なんだかやつれた感じカゼ

でも左に写っているお友達の腰にしっかり手を回していました・・・汗

単なるエロおやじ(-з-)


しゃもじ君単品でも撮らせてもらいましたカメラ



周さんはしゃもじ君を抱きながら、

「もらって帰っていい?」

と、しきりに言っていました。

冗談言うのはいいけど、しゃもじ君のお腹、丸出しなんですけど・・・汗

しかも大泣きあせるあせるあせる

やっぱり男の人は苦手みたいですしょぼん


この後周さんのチャーハンを買って帰りましたキラキラ

有名なだけある、とーーーっても美味しかったですドキドキ


この写真も来年の写真集に載せなくちゃニコニコ