残暑ですあせる


ほんとうにまだまだ暑いです。


暑すぎて、萎え萎えですガーン


なんで心も体も最近小休止しておりましたクローバー



お仕事を少しペースダウンしていたので、そろそろカツ入れて、来月以降のイベントにむけて、がんばるぞビックリマーク

と宣言してみますチョキ


この夏は本当に暑くて参りましたが、お勤めしてた去年までと比べて、子供たちといろいろ出かけることができました。

音譜

合宿、海、映画、花火DASH!子供がもう少し大きくなると、親と一緒に行動することも少なくなるので、この時期に共有の時間を多く持てたことはとてもよかったと思いますニコニコ



もう夏休みも残すところあと約一週間晴れ


4年生の息子の宿題も大物の自由研究を残すのみ。(コレかなり大問題ですがw)


早く涼しくなってほしい一方で、ビールビールや炭酸飲料や氷菓子ソフトクリームを美味しく飲めるこの暑さ、この恩恵を今しばらく受けようと思う今日この頃ですにひひ




くはななじゅーに~店長なつのblog~