こんばんは。シャロンです。


12日の金曜日に夜10時に仕事が終わってからすぐに家を出て、

10時35分の電車に乗り、12時過ぎに葵邸にお邪魔してきました。


駅からの道でオレの夕飯と夜食を少々買っていざ葵邸へ

今回でまだ2度目の葵邸なんですが、

まぁ葵とはオフを含めて5回ぐらい会ってるから、結構気楽

部屋入って速攻で買ってきたご飯をベッドの上で食べ始めるオレ

他人の部屋とか気にしない・3・


時間も時間だったので、ちょろっとだけROして、

葵が今ハマってるWiiのホスピタルをプレイ


ヌンチャク使いにくい!

ゲーム的には面白いんだけど、Wii特有のヌンチャクに慣れてないせいでうまく出来ない・・・

推理みたいな感じのやつだったんで、あんまヌンチャク関係ないんだけど、

違和感があああああああああああああああ

まぁ、楽しかった。葵に買え買え言ってよかったです。


寝る前は葵とgdgdトーク

毎回毎回同じような感じの話をしてる気がするが気にしないw


次の日にアリエッティを見る時間などを調べて、8時ごろに就寝


起きたら12時でした。

起きてちょっとしたら、葵が電話

葵の電話も終わってROで喋ってる間に

オレはゲームセンターCXのDVDを見だす

3時ごろの映画を見に行く予定だったので、1時半過ぎに出発

先に映画のチケットを取って、お昼ご飯のお寿司!


寿司!スシ!寿司! 寿 司!

ってことで、寿司を軽く食べてポップコーン買って映画へGO


アリエッティでした。借り暮らしてました。

樹木希林が良い味出しすぎてて憎らしいぐらいでした。

基本映画館で映画を見ない人間なので、こういった機会ぐらいは見るのも良いよね


映画が終わって5時帰りにたい焼き買って葵邸に帰宅

道中運転してる葵の横でもさもさたい焼き食べてました。ごめんなさい


部屋に戻ってからは行く前に見てたゲームセンターCXのDVDを一通り見て、

なぜか勢いでゴエモンやってニコ動見てぼーっとしてたらもう8時


そもそも、なんで葵と遊ぶことになったのかを考えると

前に葵がご飯をおごってくれると言う話をしてたので、オレは遊びにきたんだっ


ってことで、夕飯のラーメンを葵におごってもらいました。

正直お昼にいろいろと食べ過ぎて

さほどお腹空いてなかったんですが、ラーメン1杯食べて、

横の本屋で帰りに読む漫画を買って帰宅


電車の中は漫画読んだりメールしたり、途中意識が飛んで寝てたりと

1時間半ぐらいの電車なんですが、乗り換え1回なので

かなりゆったりと座ってられるので、結構楽でした。


葵と遊んでると気楽だから良いわw

そこまで遠いってわけでもないし、オレの仕事柄あんまり休みが重なりそうにないけど

重なるようならちょいちょい遊びに行くのもありかもしれない・・・



正直予定は未定すぎてわからない・・・・



文だけの更新だと読みにくいな・・・

読んでる人なんて数人ぐらいしかいないだろうし、良いかw