エピソードオブバーダック チルド | Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

Syallust *しゃらすと* ドラゴンボールとかワンピースとか鬼滅の刃とかイラストブログ

ドラゴンボールとかOne Pieceとか鬼滅の刃とか絵描きのブログです

ちょいと記事を再編集します。


今回は、鳥山先生が描かれたチルドを横から描いてみることにしました。


ついでに色もいれてみます。




『チルド』をご存知でない方の為に


鳥山先生の描かれたチルドが掲載されている部分をスキャンしましたのでこちらをご覧ください。

Syallust ~ドラゴンボールとかワンピースとか~-チルド



このチルド、自分的にはめちゃ好きなデザイン!≧(´▽`)≦


やっぱ鳥山先生のデザインセンスはパネェ!∑(゚Д゚)先生・・・少しセンスくださいませんか?




で、どーしても描いてみたくなる病にかかりまして、自分も描いてみちゃいました♪


参考にさせていただくお手本が上のイラストのみですので、耳(?)から後がちょいと分かりません・・・。


ので、そのへんは自分なりに描かせていただいております。(^_^;)


まずは、どアップ顔バージョンです。







Syallust ~ドラゴンボールとかワンピースとか~-チルド-アップ-






で、次が全身バージョンです。







Syallust ~ドラゴンボールとかワンピースとか~-チルド-全身-





あまり上手く描けてませんが、それっぽくなってますでしょうか・・・(・_・;)


とゆーことで、チルドおしまい。(。・ω・)ノ゙