youtubeでは再生回数、Googleアドセンス(広告)のクリック数によって動画投稿者へ収益が支払われる仕組みがあります。


これを始めるにあたり、二つ準備するものがあります。

1.youtubeアカウント

{80EC049B-F1F5-47BC-B159-739E816F322D:01}

youtubeサイトから必要事項を記入すると問題無く取得出来ます。


2.Googleアドセンスアカウント

{8D9D4A07-11C5-4DE6-9CEE-F2C7C1C897E5:01}

昔はこちらが厄介でした。取得方法が充実させたブログ、HP等を作成し審査を受けるか、youtubeに動画を投稿し、再生数が増えたらGoogleアドセンス側から広告を付けませんか?という依頼を待つ方法のどちらかでした。

しかし、現在ではyoutubeアカウントと同時にアドセンスアカウントの取得も出来るようです。


肝心な収益はというと、、、

2013年
11月 ¥1,243(9,933再生)
12月 ¥826(10,906再生)

2014年
1月 ¥926(8,746再生)
2月 ¥843(7,754再生)
3月 ¥1,391(7,080再生)
4月 ¥536(6,469再生)
5月 ¥1,908(8,957再生)
6月 ¥804(6,709再生)

7月 ¥695(7,936再生)

上記の通りで10,000再生あると1,000円と言ったところでしょうか。

私はペット中心におこなっていますが面白動画などは月に10万再生位はいくみたいですね。マーケットの対象が世界各国なので一攫千金にはいいですね。


以下を応援クリックポチッと押して頂けると幸いです。



あわせて、私の私の借金ブログ もご覧下さい。

ネット収益 等も公開しています。


ネット収益関連記事