今日は暑いので、やっとビニールプールに入りましたアップアップアップ


しゃきしゃき栽培-2010080515100000.jpg



去年買ったキリンさんのプール波波波


今年は『キリン』って指さしてましたニコニコニコニコニコニコ




お風呂のシャワーはあんなに泣くのにゾウさんのじょうろは平気みたい…ガーンあせるあせる

しゃきしゃき栽培-2010080515120000.jpg



海じゃないのに、『うきわ~』と言って入ってましたガーンあせるあせる


しゃきしゃき栽培-2010080515140000.jpg





1時間くらい遊んでたら、疲れたのかお風呂のように浸かってましたDASH!


しゃきしゃき栽培-2010080515260001.jpg




大満足みたいなので、明日もプール登場かも!?!?!?





これから初芋掘りしてきますアップアップアップ





今夜、お母たんが大好きな番組『空から日本を見てみよう』が函館特集なんです!!!!!!


楽しみ~アップアップアップ