2017年7月24日

痛いよーーーガーン

3クール2週目、右腕から点滴したのに左腕に何個か水ぶくれができて血豆みたいになってしまった。1週目に丁度針を刺した場所だと思う。

左腕の手首から肘まで血管痛が酷いです。血豆のところは泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日から右の歯が痛いビックリマークこんな副作用あるんかいはてなマーク

歯じゃなくて歯茎かもしれない、もう口の中右側全部痛い滝汗

最初は知覚過敏かと思ったけど、昨日今日格闘した結果どうやら温めると痛むらしい。

温かい、熱い物を飲食するとすぐ痛い、ずっと痛い、顔が曲がる。

冷たい物は平気。でもその後冷えた口内が体温で上がる時に痛い、時間差攻撃が嫌だ。

歯茎の血流かはてなマーク

 

もうほとんど飲まなくなっていた痛み止めを飲んでみたけど効果なし。

歯は困った。

病院に電話するか、行くか、来週の外来まで待つか。

友達の歯医者に聞いてみるか。

寝たら治れニコほほほ