平戸エギング/ぶらり3人で | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

久しぶりに真剣にエギングがしたいと

 

Mさん改め、テツさん

 

しんちゃん

 

しゃけちゃん

 

3人で平戸まで行ってきました

 

 

お互いそれぞれの大人の事情で深夜2時頃に集結

 

仲が良いのか悪いのか

 

お互い認め合ってるのか否か

 

しかし自然に笑いが出る居心地の良い3人です

 

暫く不真面目に駄弁ったら

 

皆おもむろにロッドを出ししゃくり始めます

 

 

直ぐにしんちゃん1杯

 

続いてテツさん1杯

 

で、

 

・・・

 

ボクには来ません…

 

 

移動

 

明るくなるまで仮眠し

 

起きてビックリ

 

爆風♪

 

もう慣れっこ♪

 

予定通り何も無いまま

 

「夜のポイントから動かなきゃ良かったですね…」

 

しんちゃんがボソリ…

 

 

移動ついでにこそっとボクだけカップメンを購入

 

お湯入れて…

 

「わぁ~しゃけさん飯?オイも買う!」

 

 

 

 

しんちゃんオススメカップ麺

 

テツさんも購入

 

ボクは

 

 

 

 

 

のんびり

 

 

もうイカなんて良い

 

 

のんびりと気の合う仲間との平日釣行

 

 

素晴らしきかな我が人生

 

 

ホント仕事辞めてよかった

 

 

周りとの競争で追いつめ合う会社

 

 

陰口ばかりの世の中

 

 

本当の幸せを200円程度のカップメンと潮風で感じる一時

 

 

 

その後しんちゃん社長に頂いたシャツを着てしゃくります

 

 

子烏賊と戯れ納竿

 

 

・・・・

 

 

結局今回もアオリは豆のみでした

 

 

本当に秋苦手…(T_T)

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー