今日は。。。 | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

朝からブルーです。。。

ダーリン 手術なのかなしい

一昨年やられた事故での、鎖骨からプレートはずし。。。

ダーリンが起こした事故でないのにいかり(やられ損)かなしい

私は仕事を休めず。。。泣泣(派遣は辛いよな~。。)

そばに居ることが出来ず悲しいです

手術は 13時から 1時間位で終るそうです

無事に終ることを願って・・

うちのワンコたちも心配してるのよ。。。(あれ??)
シャコタンとプッチ-090120_234827.jpg
    ↑
彼が手術に行く前の日の夜の写真

心配してるけど 眠いんだな。。。

シャコタンとプッチ-090120_234606_ed.jpg

シャコタンとプッチ-090120_234751.jpg
凄い顔でしょ( ´艸`)

心配性だから色々と考えないようにしないとにこ

仕事早く終って病院行くからね~akn

シャコタンとプッチ-090122_064407.jpg
早く帰って来てね
ボクいい子にしてるからいいこ