いい写真が。。。 | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

お休みのときに



暖かいうちに散歩に行く前に( ̄▽+ ̄*)決めポーズ




シャコタンとプッチ-081213_085335.jpg

ファーが付いててお気に入りなんだよGood



シャコタンとプッチ-081213_085323.jpg


ぼくのはスカジャンタイプ



お兄ちゃんより大きくて、胸板厚いからたくましいんだよマッチョ



でもママお洋服探すの大変って言ってた・・・んにゃ?



ダックス用のサイズが着れないからってさ。。。



仕方ないよ。。



僕はお父さんに似たんだから。。



今更ながら。。。ぼくとシャコ兄ちゃんは



風(ふう)と、かあちゃんの日 出身なんだよ



見て見て!!



お父さんと2ショットうれしいGOOD。



シャコタンとプッチ


ぼくまだ小さくて可愛い~はーと



3kg位だったのに。。。



今では7kg超え。。。ブー



またみんなの所に遊びに行きたいね!!