≪大失敗≫ 余計なことをしたから、こうなる… 今日は、たくさん株売買した! | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

トランプ大統領誕生ビックラ仰天しましたえ゛!

 

 

 

 

そして…

今日の株取引は大失敗汗

 

 

反省もこめて、ブログに書きたいと思います(><;)

 

 

 

 

大人しく、パートOLを頑張るつもりが!!

 

 

お昼ご飯を食べているときに、トランプ氏優勢のニュースを聞き…

 

 

 

お昼に株チェックかお

 


株チェックすると…

クックパッド 951円×100円で買えていました!

 

 

まだ下げそうだったので、クックパッドを薄利で利確

 

そして、ダブルインバースを売り…

 

 

ちょっと株指値をして、またお仕事へ♡

 

 

 

 

ここでやめて、ちゃんと仕事をしていたらよかったんです…

 

 

 

やっぱり気になっちゃって、14時ちょっと過ぎにトイレで株チェックウインク

 

 

 

 

2つ株が買えていました♡


○ライドオンエクスプレス

1000円×100株


○クックパッド

951円×100株



ここで、明日落ち着いて買いなおそうって思っちゃったんですえーん

 

 

すぐに株をマイナス2000円くらいで、損切をしてパートへ戻りました!!

 

 

 

 

おわかりですか?

 

14時ちょっとすぎって、日経-1000円弱の一番下がっていた時間!!

 

 

 

 

損切した株は、売らなければ、終値含み益きらきら

 

 

 

そして!!

 

 

現在、先物爆上げびくっ

 

1ドル103円まで戻してるびくっ

 

 

 

 

 

もう~汗

仕事中に、トイレで株チェックした罰が当たった~ゲロー

 

 

 

 

 

戒めとして、今日の株取引をブログに載せておきますえいえいおー!!

 

{8CFC4DEC-F96A-4FAF-853F-198F89481906:01}

 

みなさま、私のようになりませんよう…

 

 

パートOL中は、株のことを忘れて、しっかりお仕事がんばります(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

流れ星楽天マラソン購入品流れ星

 

 

今年流行りのファーアイテム買いました‼

 

 

ぽちっと♡ベージュにしましたアゲ

 

流行りのファーアイテムはーと

 

チャームなら手を出しやすいし、なんにでもあわせやすそうだから、届くの楽しみですにこ

 

 

 

 

あと、布ナプキン追加購入しました~きらきら

 

1000円以上購入で100円オフのクーポンがあったので、少しお得に買えてうれしいアゲ

 

生理痛で悩んでいる方、布ナプキンおすすめですハート

 

100円オフのクーポンはこちらから♡

10日1:59までです

 

 

 

では、今日もお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

≪株≫売!トランプ氏ならば暴落?! * ≪丸亀製麺≫肉たまあんかけ半額!!

 

≪お給料≫パート主婦2016年10月お給料金額! * ≪給料明細の見方≫厚生年金の保険料アップ!