インナーチャイルドカードとは | 膨大な現実の中にある心模様のブログ

膨大な現実の中にある心模様のブログ

ブログの説明を入力します。

虹インナーチャイルドカード虹

実は、子どもの頃に読んだ物語話が描かれている
とてもかわいらしいカードなんですキラキラ


そんなカードを使って占いをしていくんです。

不思議ですね~

子どもの頃に出遭ったいろんな物語が
心理学の世界にも通じるところがあって
私自身もこの占いに出会ったときは、びっくりしました!!

そうして、これはたくさんの方に
知ってもらえたらいいなと思いカード占いをはじめましたニコニコ


自分のなかのこころに耳をかたむけてみませんか虹


あなたに今、必要なこと、気づいてほしいことをカードが教えてくれますよお虹


“占い”か“セラピー”か、お選びください虹
$しゃぼんだまのブログ-1328665509239.jpg