今日の出来事 | 膨大な現実の中にある心模様のブログ

膨大な現実の中にある心模様のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雪の影響で“いちばん星”にいけませんでしたしょぼん


でも!あきらめません!


しつこい私は、予約の取り直しをしましたアップ


あの、笑顔に逢いに行きたいのですヾ(@°▽°@)ノ


第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから






青木さんとの出会いは、わたしが通っていたカウンセリングの学校ですベル

グループになり、自己紹介で“自分を食べ物に例えるなら”のとき音譜



さて、みなさんはいかがでしょうかニコニコ


ちゃんと、理由をつけて紹介します音譜






今日は、午後から“アロマリラクゼーションサロン・リヴィエール”に行ってきました虹



神奈川県藤沢市辻堂2-5-15丸桂ビル604号室


tel 090-3426-7028


JR東海道線辻堂駅西口下車~徒歩2分!!!





以前ブログに書いた“三匹の かわいい オオカミ”の絵本をもって行ってきましたチョキ


お部屋は、リゾートに来ているような感覚になれる素敵なアジアン調キラキラ


アロマリラクゼーションは、初めての体験でしたので少しドキドキラブラブ
わくわくしながら、癒されてきましたラブラブ


男性のセラピストさんなのですが、


とてもきめ細かいところまで気を使う方で、下川さんの仕事への心意気を感じましたクローバー



いろいろな、おはなしができて楽しかったですチョキ


そして、マッサージも気持ちよかった~


それから、少し お姫様気分を味わいました(〃∇〃)


そんな気分を味わいたい方

職人技を味わいたい方は、ぜひオススメですよ~音譜




いい香に包まれて、危うく電車を乗り過ごしそうになり~



オダサガに到着!



そういえば、修理にだしたスーツをディンゴは取りに行かなきゃメラメラ



と、



いそいそ急ぎました。。。ら。。。


もう、シャッターがヽ((◎д◎ ))ゝ




おもわず、シャッターを叩いてしまいました目



ら、お店のおじさんがシャッターの新聞受けからわたしの顔をみて



なんと、開けてくれたんですクラッカー


「ちゃんと、なおったよニコニコ


と、笑顔で迎え入れてくれて



商店街って、こういうのがいいですね晴れ


なんか、アロマでカラダも癒され


おじさんが開けてくれたシャッターに感謝し


ルンルンで歩いて帰りました音譜







でも。。。




ブログねた・・・わたしの第一印象は~どんな感じなんでしょうかかお



おじさんは、なんでシャッターを開けてくれたのかな(=◇=;)






40歳のはかない自慢・・・帰りにナンパされました(*v.v)。

暗闇と109で買ったブーツの効果かなラブラブ!ぷぷっ