*ふうか*のおどじぇね! | しゃばだばSTEPによる∴しゃばだば電報∴

こんにちまる!おねがい


しゃばすてまる!おねがい🙏



昨夜、お風呂場からお部屋に行くまでに、廊下の電気をつけず感覚で歩いていたら、ドアが半分開いている事に気付かず…

顔面から思いっきり突っ込み…

強打し、ほっぺた出血!!!アセアセ


OMG…えーんハートブレイク



てなわけで、

ほっぺに少し傷ができ、

落ち込みふぅーちゃんですショボーン(笑)

{B398AA1D-412B-47DC-8CE2-851325C30BF2:01}

さぁさぁ!先日は

『おどじぇね!vol.1』

ありがとうございました~ウシシラブラブ


久しぶりのライブ楽しかった~!!

{832EF02C-A450-4462-AAC8-EDEE7406974B:01}


1曲目からバスターのタオル振りでビックリしたでしょ~アセアセ

私もビックリした!真顔(笑)



バスターってコールがあるんですね^^!


みんながコールしてくれたから踊ってて楽しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ



急なヘドバンも、みんな動揺しながらも、一緒にやってくれてありがとう!!!(笑)

そして、振りの中で急にでてくる、じゃんけんのタイミングわかったかなもぐもぐ?(笑)


バレンタインだったから、今回曲中にチョコプレゼントタイムも作ったんですキスマーク

チョコ受け取って貰えたかな(^^)?チョコ



バスターはね、本当にね、
私がライブ中にやりたい詰め込んだ振付なんです!ゲラゲラ(笑)


・タオルぶんぶん回し(サビ)
・一緒に手振りダンス(間奏)
・ハイタッチタイム(2番Bメロ)
・ヘドバンタイム(間奏)
・一発じゃんけん勝負(落ちサビ)

↑ってな感じでね
いつかみんなと完璧に制覇するのが夢です!キラキラキラキラ(笑)


次回のライブもタオル忘れずにねハート



そして今回
PINK CATもやっちゃいました!チュー

どうでしたかね?(笑)

しゃばすてのギャップ感じてくれましたかね?(笑)


やっぱ全身タイツがよかったかな?真顔(笑)



そしてそして3曲目は

『パーフェクト生命』
躍らせていただきました~宇宙人くん


ライブで踊ってみたかったんです(^^)

楽しかった!!!

エモーション!!!!




物販もみんな会いに来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ


差し入れ、プレゼント、お手紙なども
本当に本当にありがとうお願い

全部宝物ですっハート

{5910A714-E3C7-4DDC-9D34-EBA96132AA36:01}

バレンタイン前日だったので、
みんなからチョコのプレゼントもたくさんで幸せだったよ~チョコ

ありがとう!!!

ハートピンクハートBIG LooooooooVEピンクハートハート

{91CDEB82-35FE-4CF4-8BDA-D9C700895757:01}




そうそう!

会場にしゃばっぷ様から電報が届いたんですキラキラキラキラ


ミッキー!かわいい♡♡♡

{0B3EE86B-5E09-4343-B3D6-31C45D7B8392:01}

嬉しいですなぁ~(;_;)ラブラブ

ありがとうございます!!ラブ




さぁさぁ!

しゃばすて次のライブは、


▼2/21 ダンボカ新春女子スペシャル

に出演させていただきますっウシシ音符



終演後物販ももちろんやりますよっハート


皆様にお会いできるの
楽しみにしておりまっす~ 流れ星











終わっちゃったけど、、、






ハッピーバレンタイン~チューチョコマカロン

{1D45037B-D043-4637-8300-4A9B128900EE:01}


(笑)




*ふうか*