やるっぽ「るりアニキ」からのお題 | 皆が笑顔でいれる日々を

やるっぽ「るりアニキ」からのお題

絵の上手い方下手な方を問わず
童心に戻って
絵を描くことを楽しんじゃいましょうドキドキ

【使用していい材料】
*油性太マジック(色は黒限定)
*Å4サイズの用紙7枚(チラシの裏でも可)
*カメラ(スマホ・携帯も可)

【絶対のお約束】
*お題の元となる絵を絶対に見ない!
*検索禁止!
*頭の中のウル覚え状態のソレを描く!
*お題となったものを知らなければ「想像」で描く!
★肉・カムイ・yottieの3名は利き手と逆の手で描くように!

【お題!】
①アンパンマン(アニメ)の似顔絵
②ドラえもん(アニメ)の似顔絵
③ルパン三世(アニメ)の似顔絵
④ゴリラ(動物)
⑤チョコレートパフェ
⑥日本列島
⑦やるっぽのプロデューサー「肉」の似顔絵

以上

7つのお題をすべて書いて写真に撮影し
言い訳なども描いて
ブログにアップするようにしてください。

今、頭の中にあるものを描くだけなので
時間は必要ではありませんね(`・ω・´)キリッ
ササッと今描いてブログにアップし
公開時間を設定しておいてくださいw

遅刻は許可しますが
決して他のメンバーのを見ちゃってから
描かないようにしてくださいw

【プログ公開設定日時】
2013年10月20日(日) 19:00


ということで



ささっと書いてみたわ。
①アンパンマン

そう見えるでしょ。ウヒヒ( ´艸`)

②ドラえもん


これは・・・ごめんなさい(/TДT)/逃げたいヒィーーーーーー

③ルパン三世


まるっきり別人です!どこが違うのかもわからない・・・
眉毛のゲジゲジが点になってホクロにになってるけど・・・
そこじゃないのよね。全てが違うのよね・・・・うううううううううう

④ゴリラ


棒を回して遊ぶゴリラがTVで以前流れてた。
初め何故かおっぱいを6ッ個書いてて・・・・・・・・消したわ。
胴が細いように見えるけどあれは皮膚と毛が生えてる境目の線なのよ~
酷い!花で隠そう!よし!

⑤チョコレートパフェ


丸いフルーツがポコポコ入ってるイメージ。イメージ(/_;)/~~投げ出したいけど頑張る
下手くそでも生きてます!

⑥日本列島
北海道は上手かったむかしむか~し


⑦にっく


前歯と鼻は分かってた!でも他は・・・・・・・・・・・・・
分かんないから猫にしてごまかした~~~~~
最近猫になってたでしょ。

さささ、私のは早く忘れて他の方に期待しましょ音譜