ひなまつり。 | haco niwa.Days++

haco niwa.Days++

だんなさんやこどもたちとのまいにちを、ちいさなちいさな箱庭におさめるみたいに。ゆるゆると綴ってゆきます

+natural*box+-100303_114600.jpg



こんばんは


きょうはひなまつり。


女の子がわたし一人の我が家では、なんだかすっかり影を潜めてしまった行事です。。







最近、息子は日中おっぱい飲まなくなってきました。


やっぱり夜は、ご飯の後でも飲まないと終われないみたいで

締めの一杯のよーに飲みますが。



こーやって少しずつ卒乳に向かってくんだなぁ~

って、嬉しくもあり、ちょっとせつなくもあり。




あれからたっちは見せてくれないですが


またある日突然披露してくれることでしょう。








明日は久しぶりに、前の職場の先輩のおうちに行きます。


その先輩は、一歳半の娘ちゃんのママです。


うちの息子と同級生になるんだけど、信じられないくらいお姉ちゃんにみえます。


あともう一人お呼ばれしてる先輩もいて、うちの息子と一ヶ月半違いの男の子のママ。


みんな久しぶりなので、息子もどう遊んでくれるかなー?


なんだか楽しみなのです。


そんな明日の手土産にと、苺のミニパウンドケーキとクッキーをさっき焼きました。


味見したら、ミニパウンドは美味しくできたけど、

クッキーが全然甘くなくて失敗(T_T)



どうしよう…明日の朝リベンジしようかな…


布団に入って考えるとします。


おやすみなさい☆☆