初めてのポーセラーツ♡ | Atelier mei's@上海・東京 ALAスイーツデコレーション♡

Atelier mei's@上海・東京 ALAスイーツデコレーション♡

Artist Link Associate 認定講師 スウィーツデコレーション

今日も 雨の上海

でも、今日は 楽しみにしていたレッスンに行って来ました


可愛い♡先生のポーセラーツレッスンにお伺いしました

たくさんの素敵な♡先生の作品を見せて頂き
テンションアップ

初めてで 上手く出来ませんでしたが
お皿を2枚 作らせて頂きました

初めてなので 失敗が目立ない 
白磁同色のホワイトの転写紙で

{C30DFF60-51C4-4EF4-BBD9-3508277A8A5B}

水色の部分は焼くとホワイトになるそうです

可愛いお菓子を作って 撮影しようと思います

可愛い食器に可愛いお菓子

とっても相性が 良さそうですね

Tea timeも 素敵な食器で頂きました

{C30F6ECB-5426-4E73-B901-9B585BA23BCE}

♡先生  長い時間 ありがとうございました
とっても楽しかったです

次回は 何を作ろうかしら~
と また 楽しみにしています