杭州から♡ | Atelier mei's@上海・東京 ALAスイーツデコレーション♡

Atelier mei's@上海・東京 ALAスイーツデコレーション♡

Artist Link Associate 認定講師 スウィーツデコレーション

先日のお休みに素敵な出会いが
ありました

以前から ブログに 『 イイね 』を
下さったり

私も ブログを見せて頂いて
『 イイね 』させて頂いたり

そんな 『イイね』で繋がっていた
杭州ブローガーのミッチェルさん

ある日  メッセージを頂きました

私のアイシングのレッスンを 
受講したいと

杭州 近くはないけれど
以前 上海に住まれた事もあり
上海まで 起こし頂けるとのご連絡

私の都合に合わせて
遥々 ご家族で 上海まで起こし下さいました

初対面のマンツーマンで
かなり 緊張されていたみたいですが
アイシングは とっても綺麗に仕上がりました

{C6C699F1-EA81-44BC-A1BB-A5EBEE4D40D8}

ミッチェルさんの人生初アイシング

優しいアイスブルーのアイシングクッキー
とっても素敵ですね

マンツーマンだったので
ミッチェルさんがアイシングしている横で
ペラペラ お喋りし過ぎたところを
反省しています

これで アイシングの基礎はバッチリ

ミッチェルさんのブログで
アイシングクッキーの記事も
アップされるといいなぁ~

ご自宅で作られたアイシング
楽しみにしていますね

次の日は 早速 クッキーを焼くと
おっしゃってたような

ミッチェルさん~クッキー上手く焼けましたか?