死ねない理由をそこに映し出せ | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


こんばんみー(^ω^)

どんな音楽が好きなの?

って人に聞くのはすごく好きだけど、

聞かれるのは苦手です、指れす(^ω^)

いちご食べながらブログ書きます


今日は猫の日らしいので

そんな話をしようと思います!


まずね、猫すきです。犬より猫派です。

ねこちゃーん!って呼んでプイッてされたい(^ω^)

追われるより追いかけたい派なの(^ω^)


猫の種類は、

メインクーン

ノルウェージャンフォレストキャット

サイベリアン

とかが好き!です!


毛がふさふさしてて、顔がキリッとしたやつが可愛い(^ω^)


昔ね、コスプレを頻繁にしてた頃

レイヤー仲間でめちゃめちゃ好きな人がいたんだ。女の子ね。

その子がメインクーンに似てる(⚪︎_⚪︎)

それでメインクーン好きになっちゃったの


ちなみに、イナズマイレブンのコスプレで友達になった子なんだけど。

その子はアツヤとか源田とか風介とかやってたんだけどああああの子のこと思い出したら胸が苦しくなってきた。東京にいらっしゃいます。


話が逸れた。ねこねこ

僕は動物を飼った事がないです。

母が動物苦手だから(⚪︎_⚪︎)

でも動物は大好きだったから、小学生の頃の夢は獣医さんでした。

獣医さんの研修みたいなのも行ったことあるんだよ(`*)小学生向けのやつね!

あとね、飼育委員でした~。

うさぎや亀を飼育しておりました(^ω^)


獣医は中学生で諦めました。


中学生で保健の勉強とか始まってね。


若い頃は血管とか細胞とか苦手だったんです。例え動物でも病院の先生なんて無理だって思いました。


今は、、、まったくもって苦手意識ないのよ~

グロいのも平気(•'-'•)余裕(•'-'•)

ちゃんと勉強すれば良かったなぁ。



全然関係ないwwwww



ネコミミの写真をあげようと思ったら

ネコミミサンタくらいしか写真がありませんでした(^ω^)



{BD6CD6B2-13D9-49ED-A528-D9CD3DB49153}

にゃーん。



さて

ブログさぼってる(もうさぼってるのレベルも超えてる)間に、いくつかライブがありましたー。

振り返るととんでもない量になるので

これからのライブのお知らせでーす!


225 りそにずむ vol.34

START12:30 END16:00

場所 ;VOX

{2A75184F-102B-45E1-BCE1-1B513BF0EB94}

{E0C0FDA7-438E-4126-986D-63C9FD8EA1B4}


久しぶりにソロかまします!!

アニソンオンリーです。

タンバリンやシェーカーで遊びつつ歌おうと計画していたのですが、その曲のオケが公式で出ていないことを知り焦っています。

とりあえず楽しく!楽しく!頑張ります!

チケットは取り置きが安いので声掛けてくだしあ(^ω^)


そして

33 サッポロファクトリー 

ウィークデーライブ

{2ACD8965-6153-40B2-812C-DC91031887B5}

19時から!

久々のファクトリーアトリウムです!

新衣装の予定だよ~!めちゃめちゃ可愛いんだよ~~!

無料なので来てね!


そして、そして

34 THEご主人様2ndワンマンライブ

THEご主PARTY~アンデッドダンシング 刮目してよNE

{1057491B-75DF-450C-A544-31768AEC8A44}

THEご主人様の2ndワンマンライブでーす!

新曲、新衣装、小芝居、ワンマン用ライブグッズなど、もう、いろいろ!!!

メンバー全員、血を流しながら練習してまーす(`*)てひひ

絶対に絶対に来て欲しいです!

お友達や家族も誘ってください!

最高の一日にしたいなと思います!


(ライブグッズに、パンフレットがあるんだけど、すごくいい出来なんだ是非みんなに見て欲しいんだ。)



とりあえずこんな感じかなー?

 


実は、とある漫画の紹介というかネタバレをする記事を書いてたんだけど、今度時間のある時に公開しよう。

それではまたっ(^ω^)ばいみ