求めた実像 | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


お久しぶり(^ω^)

こんなにサボるとは僕も思っていませんでした(^ω^)


ライブやTHEご主人様のことになると

書ききるのに3時間はかかりそうなので、

すっごくどうでもいいブログ書きますね。

日常的なすっごくどうでもいいことです。暇な人だけ見てください。



最近ね、23時とかに気絶するように寝てしまって、夜中の1時頃に起きて、作業して、5時くらいに寝て、7時くらいに起きるってのが繰り返されてたの。

当たり前なんだけど身体や脳に良くないですね!


それだけです!


会社のカードをJR改札にピッてしちゃったくらいには頭ぼっけぼけだったよ!



後ねーうーんそうですねーそうだ。


最近は血界戦線にハマってます。

昔漫画を読んでたんだけど、続きを買ってなくて。

姉と一緒にアニメ見ました。

今年二期やるって知ってびっくりら。


びっくりら。


血界戦線おもしろいよ。

嫌いになるキャラいなくて安心だよ。

主人公がまじでいい奴、現実世界に欲しいよ。

アニメーションのクオリティ高くて良いよ。

声優豪華だし。

ザップの師匠かっこいいよ。



この方ね。


{7DE1E4CC-A463-4725-A612-09620631F932}





そうだ。

すっごくどうでも良いことなんですけど、

僕ね、インフルエンザにかかったことがないです!

予防接種もしてないです!


家族みんなかかったことないんだよね!


何だろうね耐性があるのかな!


あとね!BCGを打ったことがないので、身体にあの、点々の痕がありません!

なんか陽性の疑いがあるから打ってないらしいよ(⚪︎_⚪︎)


あとまだどうでもいい話ないかな。


あ、僕ねマグロが好きなんだ。

3くらいでマグロ食べてる。

実は今、マグロ食べてこのブログ書いてる。


寿司ネタで好きなのは、

マグロ(赤身)、こういか、えんがわ、しめ鯖、寒ブリ です。


はまちの大っきいのが寒ブリです。



新しいプリキュアが始まりましたが、

× が良い感じだと思います!



絵を描きたいなーと思い

構図は考えているのに

描けずに3ヶ月近くなる。



今日チョコバナナ貰った、2本。

嬉しかった。



文章テキトーになってきたから寝ます。

読み返したくないくらいにどうでもいいこと書いた自覚ある。


今度はまともなこと書きますね。

おやすみ(^ω^)