音に乗せて沈んでゆく | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


こんばんみ、指れす(^ω^)

ライブ帰りの電車で焦って書いているぞ。


まずはこれを見てくれ。


{2232A1AA-61B6-41FD-80EE-4F427D08FCBE}

すみません、パズドラです。


今回のチャレンジダンジョン多くない?

すごく頑張った。けどLv.10覚醒無効だけはどう頑張ってもできる気がしない。

これクリア出来れば石貰えるのになー

勿体無いなー。゚(゚´ω`゚)゚。


ウミサチヤマサチのフレンドはいつでも募集しています。


アプリゲームすぐ飽きちゃうタイプなんだけど、パズドラはもうずっとやってる(^ω^)

たまに飽きて1ヶ月やらなかったりするけど(^ω^)



今日はゆうなの生誕ライブでした

アンコールの時のMCは忘れてくれ(^ω^)


山岡家のテーマソングをTHEご主人様で歌わせてください!!


みんな、ゆうなを愛してくれて

ありがとう(^ω^)


僕もゆうなちゃんが本当に大好きだから、みんながゆうなちゃんを大好きでいてくれることが嬉しい。

他のメンバーも同じ(^ω^)


ゆうなは~とっても頼れる子!

メンバーの中で1番しっかりしてるし、

努力家でいい子(^ω^)

僕が変なことしても怒らず構ってくれる!

くだらないことでも笑ってくれる!

でも結構甘えたさんだよね(^ω^)

酔うとすぐ甘えてくる可愛いいいぃぃ!

みんなの妹だからね(^ω^)

メンバーで唯一年下!

僕の誕生日で年が2つ違いになったんだけど、ゆうなの誕生日来たからまた1つ下になっちゃった(^ω^)


ゆうなのオリジナル曲も本当に素敵。

カラクレノ空の1番ならもう歌詞覚えた(^ω^)


PinkyCharmも早くオリジナル曲ほしい。


話逸れた。

今日はもこなも出演してました!

最近は練習も一緒にやってたんだよー(^ω^)

ハッピーバースデー歌ってるもこにー最強じゃない?あの変な動き本番でもやってた?


やっぱ6人だな。うん。


あ、写真がこんなのしかありませんでした。

事情があって全面を載せられません!


{0F9F8B4C-792B-4C9F-922F-7FC7ECAD6C07}

顔潰れてる(^ω^)まんじゅう。


イヤホン付けてたけど

何も聞いてなかった(^ω^)

明日もお休みだー!!嬉しい!また明日