いつまで続くんだろ… | 年の差夫婦の闘病日記。

いつまで続くんだろ…



相変わらずの低空飛行なゆぅです。


身体がだるくてたまりません。頭痛も相変わらずだし、解離を起こしそうになって、頓服のんでベッドに潜り込む事もしばしば。


頭がキシキシしてきて、パシパシ耳鳴りがしてきて、1人で歩いてるはずなのに、なぜか周りがダブって見える…あ~、こりゃダメだ、と解離してしまう前にソラナックスを飲み、速攻でベッドへ。


これが一日に一回は必ず。


今はソラナックスを飲んでいるのですが、だんだん効かなくなってきてるような…マズいなぁ…。


おまけに今週はたぶん女子の日がくるはず…
また頭痛と腰痛と腹痛のトリプルパンチに、原因不明の高熱が出るんだろうなぁ…
(T_T)


動きたいのに動けない、にさらに拍車がかかる…。


夜はちゃんと眠れないし。
眠ってはいるのだろうけど、ただ単に記憶がないだけに近い。熟睡感がないんですよね…。


お薬飲んで、2時間くらいすると、一度目が覚めるんです。それからがツラい。眠気はあるのに眠れない。それが2時間くらいあって、いつの間にか眠ってた…が、ここのところ続いています。


これは、明日の受診で、ドクターに訴えねば。

これまでも、毎週訴えていたのですが、「もう一週間だけ様子を見ましょう」と言われてきてたんです。


ドクターは「できるだけお薬は増やさない。入院は本当に最後の手段。」の方針の方なので、「もう少し様子を…」と言うのは、わかります。


でも、もう限界です。
先週の受診で「状態が変わらなかったら、導眠剤のロヒプノールを一錠増やしましょうか」と言われているので、たぶんその方向になるでしょう。


頓服もできれば変えていただきたい…そんな話をしてこようと思います。


もうちょっと気候が安定したら、少しはよくなるのかな…。



とりあえず、現状報告でした。
m(_ _)m



ゆぅ