ばんがやぁ~あんぱんまん花



いつも覗きに来てくれてありがとうHey!Say!JUMP
昨日、ブログへお邪魔していたら…
あらら~寝落ちをしてしまいました。

またお邪魔します元気ハート


さーやん昨日は…

毎月の食事会ナイフとフォーク

久々のハンバーグ定食。

美味しかったわぁ笑顔ハート。
友人に豆乳いただきました。これからの時期は温かい飲み物が嬉しいよね。

温めていただきますニコニコkanon2


あ、キスマイ話たくさんしてきたよ。
(*≧∀≦*)マイハート
熱く語って来ました。たぶんね、
びっくりしたやろうなぁにやプっプっ




そして、



今日はお休みでした。



ジャージ買いにいったけど
サイズがなくて諦めたっちゃショック!残念ダウン、、、


やっぱりあっというまに
休みが終わったなりよ…え~‥




あんぱんまんクローバー。