ばんがや~あんぱんまん花



いつも覗きに来てくれて
ありがとうですHey!Say!JUMP

ゆっくりこのあと
お邪魔しまぁす笑顔想い(恋)


さて、嬉しいキス便届きました泣き笑い
いつもお世話になってる
たいちゃん担
のキス友ちゃんが救済してくれたよ。





ホントにきゃっハートハートハート!↑↑↑↑
ありがとうハートハート


今月に入って

救済便…
届いてます♪


私はホントに
嬉しい泣き3ミルク入りだな



大事にしますねハート。ハート。








さて、今日は会社のジャニーズヲタな先輩3人と一緒にカラオケに行って来ましたぁニシシ

関ジャニ∞好き、山ピ好き、TOKIO好き、そしてキスマイ担の私…。





今時のカラオケ…
ランチタイムがあるんやねっ。

びっくりたまげたよ。
四年半行ってないからさっ。

ちゃんとキスマイ曲歌ってきたよ。


超音程違うし…笑

高いしね。でもアナフュ~は頑張ったよGOOD

楽しかったわよ~。


今度は誰か~カラオケ連れてって~ニコニコ想い(恋)




明日はめざましにキスマイ出るみたいだから、楽しみだねぇ~あんぱんまん花音符1







ウッヒョヒョ~きゃっkanon2↑↑