みっくん
29歳 おめでとう!!



みっくん、20代最後の歳だねぇ。

いつもみっくんの目がつぶれちゃう笑顔にはキュンあかキュンあかしてます。

先のキスブサではブサイク…バッチついたよね。あれねぇ~。実はみっくん料理は苦手?

0円生活は見たけどなかなか知恵が出ていてよかったんだけどなぁらぶ②Wハート

でも~(*≧∀≦*)味噌汁美味しそうだったし、頂いてみたかったなぁ~(*´艸`*) キラきゅんっ



よく、前の3人と言われているけど…

みっくんはキスマイおんぷ舞祭組ブルーデイジー

架け橋…笑かなぁなんて思ってます。

だからリーダー的な…歳的なとこもあるけど、

みんなといい関係に思うんですよね、私。

みっくんは目を閉じてradio聴くと

なんか落ち着いて聞くことができるんだよね。

やっとリアタイムなのかなぁ先週の土曜日に

ナニキタになって初めて聴く事ができたわよ。

やっぱりみっくんは癒し声でした。

なんといいますか、

たいちゃん、たまちゃん、千ちゃん、

時々みっくん なさーやん…にひひ

ほんのり可愛い男性のみっくん。

さーやん、いつもチャラいと言っているけど、

みっくんのそんなチャラいとこは

今ではキャッ☆wはーと好きかも~。


みっくんのケイトク君もよかったよ。

ケイトクの役はホントに合ってたよね。


これからのみっくん

大人の魅力たっぷりの男性になって

欲しいなぁローラーKiラブローラーKi

これからの

活躍ビックリマークを楽しみにしています。


あんぱんまんから