こんばんたまあんぱんまんから


まず、今日のお昼に関東で強い地震があったのをニュースで見ましたが、丁度ドリボも始まる少し前だし、見に行かれた方々、関東地方にお住まいの皆様は大丈夫でしたか?強い揺れがあったみたいだから。



あと、いつもいつも遊びに来てくれてありがとうですビックリマークあんぱんまんキラきゅんっ
凄く嬉しいさーやんですおんぷ


今日はよいお天気晴れでしたよ~。
朝晩凄く涼しくて厚手の布団出したよ。

明日は晴れたら布団を干さなきゃ笑顔

そういえば、さーやん、最近忘れっぽくなってさっ苦笑自分が少し心配になったよなく

なんか疲れなのか、なにかわからんけどな…。

あんぱんまん笑




この記事はちょっと
地震が心配だったから~。

書きましたブルーデイジー