ばんがや~。

あんぱんまん花



久々に日常をちょっと…

今月に入り、仕事でなかなか難しい方をお世話することになったのだよねあんぱんまん汗

認知症の方…です。
ニュースでも取り上げられて、介護の今の現状の徘徊が多い方なんだよね。

徘徊はさっ、振り替えったらいないという…そんな隙をみて行方不明になるんだよね…。


最近は靴の中になんか…なんだっけ、足跡がわかるの?~う~ん度忘れ。なんだっけな。
それを靴底に入れて、徘徊してもどこにいるのかだいたいどの辺にいるのか?!わかるようなそんなのが都会の方で活用されているのをテレビでみたことがあるわ。  

でも、フツーの方だよ、話をしたらね。

苦笑そんなんで、気疲れしてる正直。
でもまぁ勉強していかないといけないしね、
頑張ってますよp(^-^)qビックリマーク


キスマイの曲を聴きながら移動して…

仕事して…

キスマイの曲を聴きながら移動して…

の繰り返しにこビックリマーク

1日何回CDCDが回るんだろねにひひ

てな感じでキスマイに癒されてますwはーと


明日はだいぶ楽な…楽なっていって
時間に追われるけどね。
今日より明日はましかなぁ~。


家に帰って最近はにゃんに癒されてますはあと