ばんがや~~
(*≧∀≦*)♪


いやぁ(>_<)たいちゃん、また…?!
ブサイクバッチは誰の胸につくのかなぁ。

( ̄▽+ ̄*)キリ~ン…(;o;)汗

今日のお題…


3位      たまみぃローラーT


パンケーキラブ美味しそうだねぇ~。
ドリンクの小松菜とバナナIに加えて
パインも入れたら絶妙によかったよ~おんぷ

パインはビタミンC が豊富で、
整腸作用効果ありだから、究極の
ドリンクができたかもだよ~。


2位   横尾さんローラーY

まさかの2位だよ~(|| ゜Д゜)汗
やっぱり朝はごはんだよ!!!!!

焼きナスはにこwはーと美味しそうだ~(*^^*)
油にこだわると相性がいい胡麻油をぬって
焼いたら(*´艸`)香りが楽しめたりして
いいよねっ♪
さーやん横尾さんに1票かな。


そして笑顔GOOD
1位ビックリマーク      千ちゃんローラーS


代官山?!にこ笑洋風の朝ごはんはいいね、
適度にこってり系な感じが喜びそう。
野菜もドリンクも一緒にとれちゃうから
お腹も丁度に満腹感あるんでないかいI

はずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずいはずい
4位    にかちゃんローラー2


にかちゃん、朝から秋刀魚さばかなくても~
頭落として少しさばいてハラワタとって
塩ふって焼けばね、バッチリキャッ☆なのに。
背のとこ切り込み2.3箇所入れたら
火の通り早いよねぇ~。

でも和食系なのでいいかな

5位   宮っちローラーM


ちょっと~宮っちぃ、
そんなにたべれへん!!
にこ汗でも宮っち一生懸命なところに
グッときたよ。

宮っち、たいちゃんに
キングより
上ならいい!!

って言ってたよ~勇気いったやろうなぁなんて思いました…(^。^;)汗

あんぱんまん汗



6位   たいちゃんローラーF



なんか…ランチのような朝ごはんなりね。

たいちゃん~(T_T)半熟たまご苦手っす。
えっ!?私に作ったんじゃない!?(;o;)あら~
それはそれは失礼しました…にひひ笑
朝ごはんにはちょっと…あんぱんまん汗  

7位   みっくんローラーKi 


みっくん、超ガッツリ朝ごはん…
たまご3つはちょっと…食べないよ。
食べても2つだよびっくり

でもみっくんが作ったお味噌汁
なんだか美味しそうだなぁ。

(*´艸`)キャLOVE

みっくんブサイクバッチにひひだよ~。


今回も凄い舞祭組が活躍だよねぇ。
料理のお題は強いな…。

横尾さんの定食は好きだなぁラブ♪


料理のお題は私もテレビに釘付け…ラブラブ!
勉強になるもんねあんぱんまん花


昨夜はホントにドキドキLOVEしました。

たいちゃんが大ピンチって…。


リアタイムできてよかった~あんぱんまん♪おんぷ