チューンメーカーズの『原液保湿クリーム液』をお試ししました。
 
 
 
肌の中まで浸透、超乾燥肌までも即ひたひたにと言う、原液を混ぜて作った、原液保湿クリーム液。
 
朝、ファンデを塗ったら肌がカサカサ毛羽立つ。
 
日中笑うと目元、口元がピキッ…。
 
お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ。
 
と言う人にってなわけで。
 
私もお風呂上がりは顔がめっちゃ突っ張ります。
 
てなわけで、早速使ってみる。
 
 
クリームって言うと、ベタつく感じはしますが、これはかなりいいです。
 
ちょっと濁った感じの、乳液っぽく見える液体です。香りはありません。
 
 
実は以前も利用したことがあるんだけど、なかなかカサカサがなくなります。
 
ただ、一回につけすぎると、ちょっとベタベタするかな。
 
私は最後に、自前のシアバタークリームを塗るので、あまり気にはなりませんが。
 
つけると、モッチモチのしっとりした感じになります。
 
乾いた後は、以外にもスベスベな感じで、全然ベタつかないからスゴイ。
 
次の日の化粧具合は、相変わらず一緒で良くないけど(BBAだからそこは仕方ない)、でもそれでも使った後のしっとり感がすっごくいいし、自分的に好き。
 
保管も、元々この商品の瓶が、遮光瓶なんで、劣化があまり気にならないところは凄くいいと思います。
 
現品は、120mlで2200円。まぁまぁいい金額ですが、私は妥当だと思います。
 
チューンメーカーズは、化粧水や美容液を沢山作っているので、他の種類も使ってみたいと思っています。
 
 
 
チューンメーカーズファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-6509878845823d607992a3/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/