PMSサプリ noi Lサポート 静のお題《PMS(月経前症候群)の症状を教えてください》とのこと。

そもそも、『月経前症候群』なんて言葉があることすら知りませんでした。

数年前から生理痛が酷い。元々、高校生くらいから酷かったけど、最近は2日目3日目辺りは、歩くとお腹が痛いくらいまできて、寝込みます。

腹痛は前からあったけど、ここ2.3年くらい酷い。更年期障害かな、って気もします。

夏頃から、『ルビーナ』を飲み始める。60錠で1200円くらい。まぁまぁかなと思ったけど、1回に3錠。そう考えると、結構高いかな~。

飲み始めて、最初の月はホントに快適に過ごせた。お腹も痛いは痛いけど、普通に生活出来る程度。これはいい!

でも翌月はまた寝込む。とにかくお腹痛い。無理。仕事も3日くらい休みました( ̄ω ̄)

生理前5日くらいからは、決まって頭痛。終わってから2.3日もたまに頭痛い。頭痛薬もいつも一緒だと効かなくなる。ここ数ヶ月はバファリン。その前はイブだったな。

毎月ホントに憂鬱だし、仕事も休みたくないから、なんとか楽になる漢方を探している最中。

で、今回のこのPMSサプリ noi Lサポート 静は、7種類のハーブが入っていて、それが効くとか。

ハーブって確かにいいですよね。無添加の石鹸作る時も。ハーブ抽出液とか使うし。

元々、医薬用サプリから生まれたものらしいので、安心して使用できそうですね。

果たして、↓のサプリは効くのかどうか…。試してみたいので、購入検討しています。



●PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-475815554581801268bff8/m-5337ac063ed4d/k-0/s-0/