「KIMEHADA 馬プラセンタ」をお試ししました。
 
●KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-968158090556e59e96601f/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
 
疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できます。とのこと。
 
過去にも何度もプラセンタは飲んでますが、一応飲んでる間は、それなりに肌艶はいいと思いました。
 
化粧のノリとかは相変わらず悪いけど、でも飲み続けた方がいいよな、と思っています。
 
ここのプラセンタは、豚じゃなくて馬。
 
豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるそうです。
 
年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での胎盤を徹底した衛生管理の元、洗浄・脱血・冷凍処理をした胎盤の為、安全性と有用性が高いのが特長らしい。
 
それにしても、パッケージに驚き。黒。真っ黒。正直、引きました(笑)
 
てか、一瞬、なんの商品かわからないですね。
 
でも、プラセンタ飲んでることを隠したい人にはいいかも。結構、プラセンタってBBAが飲んでるって意識が高いから、バレたくない人はうってつけかもです。
 
 
 
開けてみたら、個別包装でした。てか、このパッケージングは、もう、薬ですね(笑)
 
乾燥とかを防ぐ為だと思うけど、正直、一々一粒ずつ出すのがめんどくさい。
 
まぁ、見た目でお洒落な方がいいなら、ちゃんと一粒ずつ分かれてる方がいいのかな?
 
プラセンタ自体は、黄色っぽい茶色みたいな感じでした。
 
 
粒が他のプラセンタに比べて、小さくて柔らかかったので、喉に詰まることもなく、簡単に飲めました。
 
最近のプラセンタ、粒がデカくて飲めないことがあるから、これはなかなか良いと思います。
 
ちなみに、1粒辺り、14000mg馬プラセンタが配合されてるとのこと。てか、14000て凄くない?
 
でも色々、ネットで調べたら、大体500~600mgくらいでいいらしい。1000mgも取れれば十分と色んなサイトで書いてある。
 
以前、別なプラセンタを摂取した時に、多く取りすぎてニキビが出たことがあったので、ちょっと自分には摂取量多いかもとか思った。
 
現品30粒3090円。1粒100円て高い(ΦωΦ)
 
1回に3粒ってことは10日分?少ないな~。
 
まぁ、そんなこんなで、とりあえず自分は2粒から始めてみました。
 
飲み始めて2日目で、やっぱりニキビが出ました( ̄ω ̄)ニキビと言うか、BBAなんで、吹き出物ッスかね。
 
アゴに2箇所も。なので、すぐ1粒にしました。
 
プラセンタの効果としては、更年期障害の回復・肌荒れ防止・美白作用・自律神経の調整・疲労回復効果などがあるそうですが、自分的に感じたのは、やっぱり肌艶が良くなったかも?と言う程度。
 
化粧のノリは相変わらず悪いです。使ってるファンデが安いせいもあるかもしれないですが。
 
何か、噂では、生理痛も良くなる場合があるらしいとのことだったけど、変わらず具合悪くて、寝込んで会社休みましたねw
 
結局のところ、やっぱり長く飲まないと効果はわからない感じでした。
 
 
 
飲んでる間