ベルベッティクレンジングミルクをお試ししました。
 
 
●ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-971330447551158bba5b5d/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
1本で、メイク落とし、洗顔も出来る。肌に優しく、ハリを与えるとのこと。
 
現品は120gで3000円(税抜)だけど、今回はミニサイズの10g。
 
ローズヒップが配合されていて、エイジングケアが出来るそうです。
 
成分に、マカダミアナッツ油、ヒマワリ種子油、ローズヒップ油、クランベリー種子油などがあるそう。
 
結構、色々な成分が入ってるけど、メイクを落とすには、なかなかいいかと思います。
 
つーわけで、早速使ってみる。
 
 
クリーム状、かなり柔らかめ、ほんのりローズ系のいい香りがしました。
 
 
手に取ってみると、ちょい油っぽい。
 
メイク落としも兼ねてるからだろうと思うけど。
 
うーん( ̄ω ̄)
 
化粧は全然落ちず。マスカラなんて、全く残ったまま、アイライナーも落ちない。
 
つーわけで、普通に洗顔として使いました。
 
洗顔としてなら、結構いいですね。
 
香りもいいし、洗った後、もっちりした感がありました。
 
ただ、色んな油が入ってるからか、ちょい油っぽくなる感じ。
 
ベタベタするのが嫌いな人には合わないかもしれないけど、自分は普段から、顔にシアバター系のクリームを塗ってるんで、ほとんど気になりませんでした。
 
翌日の朝は、ベタベタ感もなく、もっちりした感じで、まぁまぁ良かったです。
 
決して、化粧が濃いわけじゃないけど、もう少し落ちるものだったらな~、と言う感想でした。
 
メイク落としと、洗顔、やっぱ別になってた方がいいかも。
 
 
 
ナチュラル&オーガニックコスメ WELVAオンラインストア