「プラスピュアVC25」をお試ししました。
 
 
●美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-626872196550f8bea3cbb0/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
3つのこだわりがあるそうです。
 
・新発想のピュアビタミンC
・独自のピュアビタミンC設計で、肌の奥深くまでスピード浸透
・肌に優しい6つのフリー設計
 
成分は、メチルピロリドン、アスコルピン酸、プチロラクトン、ジグリセリン、グリセリン、オレンジ果皮油、ラベンダー油等。
 
独自のA-PVC設計を用いて作られた高濃度25%ビタミンC美容液。ビタミンCをダイレクトに、肌の奥まで運んでくれるらしい。
 
ちなみに、ビタミンC誘導体じゃないから、スピード浸透されるそうです。
 
防腐剤フリー、オイルフリー、アルコールフリー、香料・着色料フリーで、人肌と同じ弱酸性。
 
フリー設計ってのがいいですね。
 
現品は、10mlで8000円。1ヶ月分。美容液、さすが高い。
 
早速試そうかと思ったけど、肌への浸透時に、ピリピリ感を生じることがあるそう。
 
某口コミサイトを見たら、ピリピリ感が収まらなかったと言うコメントがあったので、普段あまりやらないパッチテストをしました。
 
特に肌の変化(赤くなったり湿疹出たり)も無いし、ピリピリとか、痒みもないので、届いたその日の夜から使いました。
 
 
 
てか、せんたくばさみとサイズ比較したら、すげーちっちぇww
 
普通の透明な液体だけど、臭いはラベンダー臭い。ラベンダー油の香りですね。悪くはありません。とってもいい香り。
 
 
 
自分は、化粧水に2滴混ぜて使いました。
 
1週間は続けたいと思ったので、とりあえず、朝夜と。
 
2.3日続けたけど、肌に変わりなかったので、3滴にしてみたら。
 
なんか、顔が痛い( ̄ω ̄)
 
そして、目も痛くなる。
 
恐らくこれがピリピリというヤツだと。
 
アゴの横に傷があったんだけど、そこにもしみて痛い。
 
だけど、この痛さは長続きせず、ホントに数秒でなくなりました。
 
でもなんかちょっと怖いので、次の日から、また2滴に戻す。
 
そしたら、つけた時の痛さはなくなりました。量によっても刺激が違うのかしら?
 
とりあえずその状態で、続けると、なんとなく、肌がモチモチしてきたような感じが。
 
シミなどが消えるとか、減るとか言うことはなかったけど、翌朝、頬を触った時のモチモチは気持ち良かった。
 
そして2週間程経った今は、肌がスベスベしてきた感じです。
 
気のせいか、肌が白くなってきた気が。シミも目立たなくなった感じがあります。これは、使い続けてたら、シミが消えるのかも!と、ちょっと期待。
 
まだかなり残っているので、しばらくは使い続けようと思います。
 
 
 
ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ