「CCクレイウォッシュサンプル」をお試ししました。
 
 
 
●プリモニ倶楽部ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-44260802554f18988d988f/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをスッキリ!ってことみたいです。
 
毛穴の黒ずみ軽減肌に透明感をプラス。
 
テカリ防止、洗い上がりが突っ張らずしっとり。弾力泡がハリと潤いを与えますとのこと。
 
コラーゲン、ヒアルロン酸、米でんぷん、米ぬかエキス等が入ってて、どれも肌と相性が良い成分です。
 
頂いたのは、サンプルパウチで5回分。
 
 
現品は、100gで2200円。高いですね( ̄ω ̄)
 
早速使ってみました。
 
 
開けてビックリ。説明文通り、泥の柔らかい石鹸と言うイメージ。香りはありませんでした。
 
泡立てて使うらしいですが、あんまり泡立てると、泡立ち自体はいいけど、汚れが落ちなくて、顔を洗った後もベタベタして、結局洗い直すことが多々なので、ネットは使いませんでした。
 
でも、ネットを使わなくても、かなり泡立つ。
 
 
ちょっとお湯をたして、泡立てるだけで、結構いい感じ。
 
 
顔に塗ってみると、かなり全体的に塗ったくることが出来ました。
 
しかも、ネット使ってないのに、少ない量でもこれだけ泡立つのは凄い。
 
洗い流した後は、凄くサッパリ感がありました。
 
突っ張る感じは全くなし。スッキリ、モチモチした感じで、何もつけてなくても、触ると肌がスルッとしました。
 
かなりいい使い心地だと思います。使った後のサッパリ感と、突っ張らない感はオススメです。
 
もう少しお安ければ、続けたいなと思いました。
 
 
 
CCクレイウォッシュ