『ZELoの基礎化粧 お試し3点セット』を使ってみました。
 
 
●ZELo プロジェクトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-80726518853abafb5f0b49/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
「肌質・調子に合わせて使い方いろいろ」とのキャッチフレーズで、どんなもんかと。
 
 
セット内容は、化粧水20ml、乳液5ml、後は、肌の調子や悩みに合わせて応募時アンケートで選択した和漢ハーブから6ml。(美容オイル5mlとどちらかを選択出来る内容でした)
 
 
和漢ハーブは6種類ほどあった中、オイラはドクダミを選択。
 
この和漢ハーブは現品です。1種類400円程。スーッとしたいい香りがしました。
 
『すべすべ軽やかな仕上がり。毛穴インナーに潤いを与えてドライ改善。美容セラム級の化粧水』
 
 
と言うわけで、化粧水を使ってみる。若干香りがしましたが、気にはなりません。透明な液体です。
 
 
で、その化粧水に、和漢エキスを足すと、エキスに色がついている為、こんな感じに↑
 
そのまま肌へパシパシとしました。
 
『肌なじみが良くベタつかない。オイル&ハーブを7種類配合。オーガニックブレンドのミルクエッセンス』
 
 
乳液は香りはありませんでした。色は白。ドロリとしてます。
 
化粧水と同じように、そのまま肌へパシパシ。
 
スーッと馴染み、消えていく感じでした。
 
が、その後。
 
ヤバイ、肌が、超スベスベ(゜∀゜)!!
 
翌日までもがかなりスベスベでふっくら。
 
フェイシャルケアも、かなりいい感じに。
 
 
↑右寝起き、左ケア後。
 
サラサラしっとりなのが、本当に気に入りました。スベスベなので、とても気持ちいいです。
 
これはマヂでリピしたいと思い、サイトを調べてみたら、現品もなかなか抑えてくれたお値段。化粧水が2000円程、乳液2500円程。
 
和漢エキスは現品だから、なくなるまで使えるし、凄くお徳。
 
なくなる前に、サイトをちゃんと見て、通販しようかと思います。
 
ベタベタ感が気になる方には、このサラサラ具合、本当にオススメ、是非使って頂きたい商品です(^∀^)ノ
 
 



ZELo基礎化粧トライアルセット