『こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル』が当選しました。
 
●スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15794342165382d98aa9f97/m-5337ac063ed4d/k-1/s-0/
 
 
立派な封筒で来ましたよwカワイイデザインです。
 
 
開封したらお手紙。社長さん直筆(印刷だけど)のメッセージが。字は上手くないけど、それでも手書きはいいですね。丁寧に書いてあって、その他の色々な説明も、全部読んじゃいました。
 
『ラウラは、プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を、バランス良く配合しました。高い浸透力によって肌のすみずみまでしっかりとうるおうことで、ふっくらとハリのある肌へと導きます』とのこと。
 
 
↑こんなメッセージと共にwww余計なお世話だが、金かけすぎだと(ΦωΦ)
 
 
で、肝心の商品は↑こんな感じに。1袋1日分、あと3つついてたので、約1週間分ですね。
 
 
てか、サイト内の説明文に、『RAURAは容器にもこだわりました』って書いてあるけど、サンプルは容器なんてついてないからわからんでしょwサンプルに併せた説明書きをするべきだと思うがww
 
 
使い方の説明文。普通に化粧水を使った後に、美容液として使うらしい。分かりやすい解説です。
 
 
開封したらこんな感じ↑
 
乳白色で、若干香りがしますが、いい香り。バラの香りらしいです。すぐ消えるので、匂いがキライな人でも大丈夫かと。液体自体は、サラリとした乳液みたいな感じでしょうか。
 
それにしても、量が少なっ。他の会社のサンプルに比べて異常に少ない。オイラ、顔がデカイから、量的にギリギリラインでした。ま、サンプルだから仕方ないとは思うけど。
 
塗った感じは…残念ながらオイラ的に、あんまりスッキリした感じはなく。肌に浸透させる為、手のひらで頬を抑えたけど、その後が、何となくベタつく感じ。
 
説明文では、すぐ浸透するからベタつかないみたいな内容だったけど、オイラは翌朝も、引き続き顔がベタベタしてました。
 
とりあえず3日使ったけど、変化は確認出来ず。
 
それで思った。
 
もしかして、使ってる化粧水が悪いの?
 
オイラは、ち○れのやっすいヤツを使ってるんですが、これと相性が悪いの?
 
そう思い、4日目は、化粧水使わず、このサンプルを直に使う。
 
…(´ω`)同じだったι
 
自分には合わない美容液なのかもしれません。
 
ふっくらモチモチ肌、なりたかったな( ̄ω ̄)
 
 
●スキンケアブランドRAURA ラウラ
http://ra-u-ra.com/